よくある質問

・法律相談について

1.夜間・土日祝日にしか相談に行けないのですが、対応してもらえますか。

事前にご予約いただければ、夜間・土日祝日の相談にも積極的に対応させていただきます。

2.法律相談に持っていった方がよいものはありますか。

ご相談内容に関係しそうな資料一式をお持ち頂ければと思います。特にご持参いただきたい資料がある場合には、事前に当事務所よりお伝えいたします。

3.法律相談をしたら、必ず依頼する必要がありますか。

法律相談をされても、必ずご依頼いただく必要はありません。むしろ、法律相談の内容を踏まえて、実際にご依頼いただくかの判断をしていただく方がよいと考えています。

4.無料法律相談をやっていますか。

初回相談料は原則として無料です。仮に、ご相談料をいただく場合には、ご来所前に金額を含めてお伝えしますので、ご安心下さい。

5.相談内容が外部に漏れることはありませんか。

ご相談者の同意なく、ご相談内容を外部に漏らすことはありません。ご相談内容を秘密にすることは、安心してご相談いただくための大前提だと考えております。

・弁護士費用について

6.弁護士費用がどのくらいかかるか、依頼前に教えてもらえますか。

ご依頼前に、明確に弁護士費用をお伝えさせていただくので、ご安心ください。

7.弁護士費用の支払いのタイミングを教えてください。

原則として、ご依頼時に「着手金」をいただき、事件終了時に「報酬」をいただきます。

詳細についてはお問い合わせ頂ければと思います。

8.弁護士費用の分割払いに対応していただけますか。

弁護士費用については、原則として一括払いをお願いしております。但し、個別の事情ごとに分割で対応させていただく場合もありますので、お気軽にお問合せ下さい。

・その他

9.案件解決に税理士や司法書士などの他士業の先生が必要になった場合、自分で探さなければいけませんか。

当事務所では、税理士・司法書士等の他士業や不動産会社と提携しているため、ワンストップで対応させていただくことが可能です。

お問い合わせフォーム

 

ページの上部へ戻る

keyboard_arrow_up

0752555205電話番号リンク 問い合わせバナー